☆2019年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●2019年はロシア(モスクワ)経由でジョージアとアルメニアに行ってきたので、その紀行のイラスト。牛さんとか羊さんとかが道端にフツーにいたりするって言うんでイメージとして描いたんですが、たしかに牛さんは遭遇しましたが、羊さんは案外居なかったですね…。 サムネイル●本編の内容に沿ったイラストで、漫所先生と悦ヶ谷パパとの意外な関係性を掘り下げる意味合いで描いてみました。それ以外に特に深い意味はなく、比較的サラっと描いただけなので、普段はやらないコントラストいじりをしたりとか、実験的な絵だったりします。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる