☆2018年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●2018年度用年賀状のいわばB面ヴァージョン。いつもの絵は「自分で文章を書く欄がない」という意見を受け止め、雪原を使ってフリースペースをふんだんに設けてみました。なので、イラストとしては少しバランスが悪い仕上がりかもしれません。実用重視デザインですね。 サムネイル●2018年はポルトガルとUAEに行ってきたので、その紀行のイラスト。ポルトガルは鶏のガロ、絵の描かれたタイルのアズレージョ、ロカ岬などなど、文字通り絵になる名物がいっぱいあるのでネタ的には結構描きやすかったです。国旗がちょっとめんどかったんですけどもね。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる