☆2016年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●2016年度の年賀状のB面的存在。去年旅行したデンマークで見かけたチャリがヒントとなりました。日本でもこういうチャリがあったら実用的にも便利でいいなーと思うんですが、日本の道路事情じゃ狭くて危ねーかな…。 サムネイル●2016年にポーランドに行ったときの旅行記用のイラスト。クラクフという所のヴァヴェル城のドラゴンをモチーフにしましたが、結構世界的に有名だということを友人から聞いて初めて知りました。ヴァヴェルの伝説って。俺はなーんにも知らないで眺める体で旅行してますからねぇ。
サムネイル●エピソード9「ご漫悦な対立」編の本編に沿ったイラスト。望ちゃんを取り合う3すくみという構図ですが、ポイントはキャラ自体を紙風に描いてみたというところですかね。補完パーツでそれぞれの心情も表してみました。いがみ合いってドロドロしすぎると怖いっすね。  

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる