☆2015年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●2015年度の年賀状のB面的存在。去年 割とウケもよく、描くのもラクってことで自他共に好評を得たラフ調イラスト、すっかり味をしめて再び登場。最初、羊の毛を直接使って編み物をさせる予定だったんですが、この寒い冬に毛を取っちゃうのは羊さんに気の毒なので、こうなりました。 サムネイル●2014年にベラルーシという国に旅行に行ってきたんですが、その旅行記用のイラスト。せっかく行ったんだから何かしらイラストを描いたほうがいいかと思いまして。持っているのはベラルーシのわらで作られた民芸人形。土産で売ってましたが実際には買って来なかったんですけどね。
サムネイル●2015年にデンマークに行ってまいりましてその旅行記用のイラスト。デンマークといえばレゴブロック発祥の地。と、いうわけでレゴ人形をイラストに描いてみました。国旗の十字マークの配置が本当は若干違うかな?う〜ん…でも、別にいいっちゃいいんですかねぇ? サムネイル●連載漫画エピソード9用のイラスト。新しいエピソードになったということで、悦ヶ谷望ちゃんの髪型がほんの少しだけ変わって、ほんの少しだけマイナーチェンジです。そして、イラストにもあるように、今回は望ちゃんのパパ、悦ヶ谷勇さんが色々と鍵を握る…はずです。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる