☆2014年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●2014年度の年賀状のB面的存在。A面的存在を販売用にしたため、別に使えるようにと突発で用意し、3日くらいで強引に描きました。馬面の迫力というか、そういうのが好きなんですが、あまり好評ではなかったですコレ。なんだろう、ドヤ顔か?ドヤ顔が不快だったのか? サムネイル●2014年度の年賀状のC面的存在。C面て何だ?史上初、まさかの3枚目です。これもあまり時間かけないで描きました。線画が鉛筆画をそのまま使っているのが何よりの証拠。コレはB面の不人気に対して評価上々。僕もネタ的にはなんとなくウケるとは思ってたんです、実は。
サムネイル●エピソード8「ご漫悦な日常」編の集大成的な?イラスト。主要人物勢ぞろいってことでどんなネタがいいかなと考え、メリーゴーランドにしました。ちょうどこの時期は午年のイラストを描いてたので馬は描きなれてますし…ていうか2014年度のイラスト、みんな馬だわ!

ここはありますぇん。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる