☆2012年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

サムネイル●漫所先生が主人公の連載漫画「漫どころ劇場」、2012年で10周年を迎えてしまったので、その記念のイラストです。そんな意味もあり、新旧(?)のレギュラーが並んだ、大儀ある構成にしたんですが。まさか10年経っても自分が相変わらずだとは…まぁ、若干は思ってましたけども。 サムネイル●漫画本編で夏祭り編に突入したので、それに沿った連動イラスト。まともに全身が写ってるのは悦ヶ谷さんだけなんですが、これは彼女視点で夏祭りをノスタルジックな思い出っぽく見せたい、みたいな。あと、僕の絵ってどーしても「お〜い粗茶」率が高い気がするとコレでも思った。
サムネイル●漫画本編でマラソン大会編になったんで、それ用のイラスト。先頭に堂々立つのはやはりマラソン編の要・進道蘭奈嬢。後ろの二人が体操服なのもひとつのポイントなんですが、短パン姿を見るとやっぱりブルマ時代がなつかしく思えてくる。ホントは描きたかったんだよ、オヂさん的にね。

空き家っす。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる