☆2011年度作品☆

「TINAMI」というサイトにイラストデータを投稿したので、
見たい絵をクリックすると、「TINAMI」サイト内のページに飛ぶようになっております。

●エピソード7「池袋バット」編に沿ったイラスト。池袋バット編に突入ですよ、というイメージで描いたんだけど、うっかりキャラ名称も入れてしまったのがまずかった。だって、キャラによっては素性が知れるとネタばれになっちゃうヤツがいるんだもの。おかげで突入どころか完結間際の公開に…。 ●エピソード8表紙用イラスト。内容的に心機一転した話になり、新キャラも増えたりしたんですが、それと同時に漫画家が主人公のコメディ?としての原点回帰の意味合いも多少あります。部屋のポスターやそこらにちらばってる本などから、漫所先生のダメな生活観も表されているかと。
●エピソード8本編内において漫所先生が描いてる「ブどうのヒロイン グレプレティ」という漫画のイメージイラスト。原案が望ちゃんなので、望ちゃんの考えていることを具現化した内容なんだよ、みたいな感じでしょうか。こういうヒロイン系は僕の範囲外なので、デザイン微妙ですよね。うん。

ここは無いです。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる