☆2009年度作品☆

※見たい絵をクリックするとデカい版が表示されるよーになっております。

「今年もよろしく」のくだりを書き忘れました●2009年度の年賀状用、正式にコーナーにあるほうをA面とするならば、B面のほう。もともとこっちのほうが先に思いついてて、赤ベコにしよう、でも実際には赤い牛なんていないから、じゃあ赤く塗装すりゃいいじゃんと。で、年賀郵便配達すればいいじゃんでコレになったっていうストーリー。 女体は好きだけど、自分で描くのは恥ずかしいというのはありますね。好きだけど。●2009年現在、「漫どころ劇場」には正式なレギュラーヒロインがいないので、しかたなくこれまでに登場したサブヒロイン達が夏に合わせて美麗な肢体を露に!的なイラスト。一度個人的に描いてみたかったし、見てみたかった。そして漫所先生、それは鼻血が出すぎだと。
記念にしてはあまり華やかさのないイラストですが。●1999年12月23日にサイトを開設してから10周年の記念イラスト。開設と同時に公開した『priest!大吉』という漫画の一風景が題材です。10年経ったんですが、絵的にも、実績的にも進展がないっちゅう話で、しかもその『大吉』自体もこの時点でまだ完結してないという、まさに形だけの記念。

空き家でごんす。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる