☆2007年度作品☆

※見たい絵をクリックするとデカい版が表示されるよーになっております。

2007年度年賀状別バージョン●ワケあって2005年度あたりから2種類以上年賀状イラストを用意する傾向になってまして。2007年度のもうひとつのほうのヤツです。配布ヴァージョンがレコードで例えるとA面で、こっちがB面という、軽い気持ちで描いた絵なんだけど、こっちのほうが評判がいいという、ありがちなパターンでした。 ていうかちゃんと終点まで乗って降りようぜ。リフトは。●たまには季節感を出して気分転換したいな、と思って描いたスキーのイラスト。描いたのが1月、2月だから季節感ギリギリですかね、むしろ春スキーという感じ。漫所先生が持ってるブツは、漫画を描くために使うものなのか、スキーをするために使うものなのか、あまりよくわかりません。
この手の女性を描くのはあまり得意でないです。●本編ストーリーに沿ったイラストで、見村くんとその友達の洒落沢理佳さんとのツーショット。洒落沢さんに関しては今まで描いた事ないキャラ設定だったので、ちと試行錯誤でした。雰囲気を出す為にエビちゃんこと蛯原友里さんをモデルに描いてみたら、何かまんま似ちゃったなっていうか!

空き家だっちゃわいやー。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる