☆2006年度作品☆

※見たい絵をクリックするとデカい版が表示されるよーになっております。

2006年度年賀状別バージョン(戌年だからブルリン)●毎年描いてる年賀状の絵とは別に、違う絵を描いて出してたんですよ、親戚とかには(同じ家で絵が重複するから)。わずらわしいから、今年はカラーで本格的に別バージョンの年賀状を描いちまえ、と。もっとわずらわしいがな!つーかブルリン描くの久しぶりだね。戌年だからねぇ。 年賀状ブルリンヴァージョン第2弾。●で、左側の第2弾。違う絵の、そのまた違う絵も描かないと、やっぱり親戚の家中では重複してしまうんですよ。もーめんどいから、思い切って2枚カラーで描き下ろしちまえ、と。余計めんどいがな!ブルリンたちは犬のはずなのに、なんか漫画的で犬っぽくないので凧に「戌」ってアピールしといた。
描いたとき、現実では貰えない僕は、この絵で妄想にふけりました。●ついつい良い感じのバレンタインのイラストが思い浮かんだので、不覚にも描いてしまいました。僕は女の子にチョコをもらうなんつー、そんなこととは無縁な負け組の人間なので、そんな僕がこのようなイラストを描いてしまうとは、とても悲しいということを、描いてから気付きました。しかも徹夜。

空き家でごじゃりまぷ。

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる