☆2005年度作品☆

※見たい絵をクリックするとデカい版が表示されるよーになっております。

「渋谷バズーカ」編序盤のイメージイラストといったところです●エピソード6「渋谷バズーカ」編の序盤に出てくる主要キャラ総登場のイラスト。ストッキングさん率いる銀行強盗3人組の活躍なのでそれのイメージですかね。このイラストを見ると、どう見てもパトカーが銀行から飛び出てきてるんですが、ハッキリ言って強盗より迷惑な行為な気がします。 ピッカピカじゃない1年生です。●春の入学シーズンに合わせてパパっと描いたイラスト。新学期といったら爽やかフレッシュな雰囲気が漂うのがフツーですが、オッサンがすね毛丸出しでランドセル背負う姿はお世辞にも進級おめでとう!とは言い難い雰囲気を漂わせています。
オーストラリアオールスターと共に正露丸を掲げています。●短編「Mr.よっしいの下痢地獄inオーストラリア〜中編〜」用のイラスト。「〜前編〜」のときのカンガルー親子に加えて、今回はコアラさんも仲間入り。下痢民族には欠かせない正露丸ですが、この絵の唯一の懸念は勝手にそれを描いて大幸薬品に怒られやしないかということです。

無し男ちゃんだよーん

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる