☆2004年度作品☆

※見たい絵をクリックするとデカい版が表示されるよーになっております。

レギュラー3人がなんか格闘っぽいポーズとってるんですけど。●実際に描いたのは2004年じゃなくて前年の11月頃だったような覚えが。僕の絵はめんどいからアニメっぽい塗り方した絵が主なんですが、グラデーションっぽく塗るのもおもろそうだなー、と思い、試しに描いてみたイラスト。あまりうまく塗れてないんですがね。何故か3人が格闘っぽいポーズ 「自分を信じて」編、ラストのシーンのイラストってとこでしょーか。●エピソード5「自分を信じて」編のラストに合わせて描いたイラストです。と、いうのも現在の女神さんのデザインを考えてみるという目的もあって、ちょっと描いてみないとなー、と思ったので。女性の服装とか描いたりするの、全然苦手なんですが、この絵のよーな感じでいいんでしょーかねぇ?
これでフォークソングを弾き語ったらかっちょいいだろなぁーと思うんですけど。●ハーモニカを首に下げ、ギターでフォークソングの弾き語り、なーんかカッコいいなー、と思って描いてみたイラスト。しかし、僕は楽器の事とかは全然知らないので多分、ギターとかハーモニカの形、細部が正しくないですよ。ちなみに僕はギターを弾けるのかというと、弾けるわけがありません。 ストッキングさんが主役です。●漫どころ劇場エピソード6「渋谷バズーカ」編の開始に合わせて描いたイラスト。このエピソードではストッキングさんが主役なので、ストッキングさんを描いてみました。塗り方をいつもと変えたんですが、どーでしょーか?ちなみに一緒にいる女の子は…気になったら本編読んでみてください。(宣伝)

イラスト・ぎゃらり〜トップにもどる